オタクの殴り書き

こんにちは、ぼくです。

【S9シングル】 ハイパーボール級達成!厨ポケパーティ

こんにちは。S9にてハイパーボール級に到達したパーティーを紹介します。まず並びは次の通りです。

f:id:KaeDe_nogi46:20200901010339j:plain
このような並びです。構築経緯はボックスを見渡して守を持っていなかったポケモンをとりあえずぶち込みました。

個体解説

ドラパルト

強かったです。

ドサイドン

何がかは分かりませんが強かったです。

ミミッキュ

どこがとは言えませんが強かったです。

ゴリランダー

なんとも言えないくらい強かったです。

サザンドラ

よく分かりませんが強かったです。

ギャラドス

総合的に考えて強かったです。

選出

基本選出等はありません。自分の気持ちに素直に選出してください。正解も不正解もありません。自分が信じたその道こそが正解なのです。

立ち回り

僕自身があまり上手くないのでなんとも言えませんがポケモンたちが強いので対面有利な技を打てばなんとかなると思います。とはいえ読んだ方がいい場面もあると思うのでなんとも言えません。つまり何が言いたいかと言うとなんとも言えないということです。

終わりに

僕がハイパーボール級に到達したことを信じてくれない人がいるかもしれないので一応画像を貼っておきます。f:id:KaeDe_nogi46:20200901004838j:plain
次のシーズンからはこの構築が使えなくなるので公開しますがマスターボール級に行けるポテンシャルを持っているパーティだと思います!